2007-03-15

早い日々

ここ一カ月間の時間経過の早さといったらありません。実はいま仕事スゲー忙しいのです。番組作りで。去年暇だったけど急に来たね。といってもまあ、予想はされてましたが。今度いろいろ裏話なんかを抽象的に書くよ。具体的に書くとまずいからね。一応守秘義務があるの。

20代後半になると、10代とはさすがに疲れかたが違ってきますよね。次の日に蓄積されます。みなさんどーやって癒やしてますか?マッサージ?セックス?
体以外で、目がしょぼしょぼとか肌荒れとかはどうしてる?

日々の忙しさでつい、帰って寝るだけの生活に陥ってしまいます。体がないと仕事できないのにね。

0 件のコメント: