2008-02-17

パシフィックリース情報

私のNOVAのその後なのですが、特に他に替えることもせずほったらかしです。事実上英会話やめました。だって面倒なんだもん。もう熱さめたよ。

パシフィックリースご利用の皆様へ - NOVA
当社は、100%親会社である株式会社ノヴァが平成19年10月26日に会社更生法を申請した以後、事実上営業を休止しておりましたが、ノヴァ社が同年11月26日に破産手続開始決定を受けたことにより、今後当社も法的清算手続に入る予定です。
(中略)
ノヴァ社の倒産に伴い、ノヴァ社が生徒様に負っていた語学サービス授業の継続という役務の提供が不可能となりましたので、後記4. 記載の生徒様以外には、今後パシフィックリースとして生徒様に対し未払の受講料ローンの請求は一切行いません。したがいまして、生徒様の側からパシフィックリース社に対するローン支払停止の抗弁書のご提出やローン契約の解約手続は不要です。
てか、発表遅いよ!解約手続きする必要があるのかないのか、パシフィックリース経由でローン組んだ多くの人が気になってたっちゅう事!

ってか・・・、猿橋氏が未だに雲隠れしたままっていう事実・・・どうよ?
素直に入るとこ入って来いよ!って感じですねぇ。

0 件のコメント: