2008-03-19

メモ

久しぶりに携帯から投稿。放物的投げやりテクスト。

先輩、この内線光ってますけど着信音鳴ってるかどうかってどうやって見分けます
見分けるもなにも鳴ってるじゃないか
でも鳴ってるって気のせいかもしれないじゃないですかどう証明します
じゃあこの映像を見ろ風景にナレーションが入っているだろなんて言ったか理解できた?
はい
じゃ電話が鳴っているかはともかく君の耳は聞こえているよね
えーじゃあ本でやってください本読んでるときって声が聞こえてくる気がしますが先生これって平気ですか
はい先生ですがへいきだとおもいますよ、でもその場合クウキは振動してないですね。ちょっと君の耳に水を掛けるよピシャ。
なにするですか先生水虫にでもなったらアレじゃないですか
いいかい、歯をカチカチしてみるのだ
カチカチ。先生、ボンボン言ってます
そうそのボンボンは振動による音だよでもわたしには聞こえないがね
結局わたしは着信音聞こえてるんでしょうか先生
それはこの一連のディスコースが成立していることが何よりの証明だよね
ぎゃふん。

0 件のコメント: