2009-06-12

気分転換方法

僕さー、

酒もタバコもパチンコも競馬も風俗もドラッグもやらないので、
たまにはストレス発散のために叫んだり破壊行為をしてもいいよね

たまにだよ、ごくたまに

いや、叫ぶのも破壊もどうかと。ロックだけど。

いや、インディペンデントを宣言するのがロックで、ただの反社会的行為はアイソレーテッドか。社会から干される。

スポーツクラブもサウナも整体も鍼も灸もカウンセリングも占いもあらゆる集会も行かないんだけど。

したら、軽い運動かね

体を動かすっていいことだよね、一日イスに座り続けていないでさ。

たとえば歩いて通勤
無理

チャリ通
無理

じゃお昼休みに30分ジョギング
無理

社食じゃなくて外ランチ
まあこんなもんか。

って何も変わんねー。

[posted with iPhone]

0 件のコメント: