2011-09-02

0827 隅田川花火

そうか・・・今年は開催日未定→1ヶ月遅れでの開催だったんだね。
ということを後から知った程度のものだったんだけど。
一応カメラと三脚を持って行きました。
隅田川花火大会。
観客者数90万人。どう数えたかわかりませんけども。
終わるちょっと前に抜け出して脱出しました。















花火難しい。
まずレンズ間違えました。幅広く打ち上がるイメージで広角を持って行きましたが、場所的に意外に遠くの一点だったため小さく写りすぎ、解像度をまったく生かせませんでした。
シャッター速度いろいろ変えてみましたが短すぎると花火っぽくないし長すぎると白飛び・・・となかなか手ごわい。

来年(?)また撮ろうっと。

0 件のコメント: