2007-09-20

疲労感に関する考察

ここ半月くらいの疲労感は一体何かと。
「あっ、俺も!」ということであれば、日本全国的な規模での怪現象ということで頭の整理もできるというものだ。もしくは暑くなったり寒くなったり暑くなったり湿ったりぬるくなったりという一連のシーケンスで身体がバテバテである、ということであれば一過性ということでまあ良かろう。
運動不足&体力不足、それもあるだろうし、栄養バランスもあるだろう。でも最近何か著しく変わった事したとか、特にないと思うんだけど。

頭も最近びっくりするくらい働かない。前は自然に考えられたことが抜け落ちたりする。今日は洗濯のとき、買ったばかりの濃い茶色(いかにも色落ちしそうな)のロングパンツと白Tを一緒に洗ったりした。そして見事にTが茶色く染まった。ピンクに染まるならまだ許せるけど茶色か。激しく微妙じゃないか。いつもなら分けて洗うのに、考えが抜けていた。

関係ないんだけど先日クレジットカードが不正利用されてさ。イギリスから603ポンド(約14万円)勝手にキャッシングされたの。幸いクレディセゾンの監視システムにかかって電話で教えてくれて、取引無効&カード再発行してもらったけど。イギリスにはまだ行ったことないけどネットショッピングしたことあるからそこが漏らしたんじゃないかと思うんだけど。
あ、これは最近の疲労感とは関係ないか。でも調子の悪い時にかぎって、テンション下がるニュースって飛び込んでくるものじゃない。
なんなんだろうね。
なんなんななんなんだろうね。

0 件のコメント: