2007-09-29

vomiting in crowded train - you should go to hell

今日の山手線はまじ凄かったね。金曜の終電間際でしかも人身事故で遅延状態。スシ詰め。それだけでも十分地獄の景色ですが、ついに出た!俺のすぐ近くにうつむいたままの明らかにあやしい奴!まずい!!
そいつの友人達が言う、
「彼大丈夫?」 「うーん、あんま大丈夫じゃないみたい。。」
そこでスイッチが入ったかのように嘔吐開始

シャァーッ!ボタボタッ!!
うわあぁぁ!!

考えてもみろ。満員電車で身動きとれない状態での使徒の攻撃開始。場内大パニックだっつーの。
ファック!!ファック!!ファック!!

でもね、俺と使徒の間には女性が一人いたので、吐しゃ物は彼女のスカートおよび床に飛び散って僕には幸いかかりませんでした。女性は怒り心頭。そりゃ怒るって。

もうこういうのよそうよー。頼むから。心臓に悪いし。
約束をしてみないか。私とあなたの約束。指きりげんまん。

1.気持ち悪い場合ははじめから電車に乗車しない、させない。
2.特に満員電車においては乗車するなど論外である。出直して来い。
3.友人としてそいつを家まで届けなきゃといった責任感はいらない。そのままホームに放っておいたらくたばりそうな奴とは、縁を切れ。

以上。

0 件のコメント: