2008-06-15

羞恥心線

ワタクシ練馬に住んでるんだけど、いつものように電車を待っていたら
「まもなく ○番ホームに 渋谷行きが まいります」
とかいって、練馬なのに渋谷って言った!ヒョォ!

忘れてたけど14日開業だったんですね。
というわけでさっそく乗ってみたよ。

練馬-新桜台-小竹向原は既存の「西武有楽町線」を使った直通運転、
小竹向原から池袋までの間は、いままで「有楽町線新線」といわれてきた線で、詳しくは知らないんだけど、どうやらこの「新線」という名前は長い間の暫定名であったようで、副都心線開業にあわせて統合されたようです。新線おつかれ!これからは副都心線としてヨロ。



渋谷に到着。カメラ人口率高けぇ!
あっちでパシャ。こっちでパシャ。
とりあえず外に出るため階段登ったらスゲー段数があり後悔シット。
もっと楽な出口を見つけなければ。
東側に出ちゃったし。ハチ公あたりに出たいんだけども・・・。

0 件のコメント: