2011-05-02

親の感想

こないだ実家へ一泊したんですけどね、その際に前回のワンピ写真を思いきって見せてみたんです。どう反応するかなって。肉親なんで気兼ねなくストレートに言っていただけました (^^)

・「性の倒錯者にみえるぞ」(父)
・「30の男が可愛いねって言われて喜ぶな笑」(母)
・「キモーイ笑」(母)
・「おめー変態だと思われるぞ」(父)
・「なんか中途半端」(母)

ま、古い人間ですから、この反応は予測してましたんで、平気です。^^

そのあと他人のストスナ、原宿のすごめのやつを幾つか見せたら、「だんだんマトモに見えてきた」って言ってた。うはw

[posted with iPhone]

2 件のコメント:

シン さんのコメント...

こないだ僕らの母校である専門学校から、科のパンフレットに載せたいので写真とコメントをもらいたいと言われました。
そこで、敬愛する手塚治虫先生の物真似をしたモノクロの肖像写真、いわゆるコスプレ写真を提出しました。

親には何かを言われるのが嫌で、話してないですヽ(´ー`)ノ

micky さんのコメント...

コメントありがとう!

コスプレカルチャーは世界に定着してるので「コスプレしたよー」と言えば親も「あら、そう」と割りきってくれそうな気がしますけどね。

僕んのはスカート男子の文脈で、普段着としてこんな感じどうかね~って提案してるんですけど、まわり数人からは「いいね~」って言われてたんで、調子にのって親にも見せたら全否定でしたね。\(^o^)/