2007-10-17

寒い。

また寒い季節がやってきました。非常につらいです。肌が乾燥してボロボロになるし。
冬は気分が結構沈んでしまうことが多くなる時期だったことを思い出したのだった。
今まだ死にたいとは思わないけどもし仮に死ぬとしたらナニ死が一番確実で迷惑かからないかとか考え始めてしまう季節で、今日もそれについて書こうかと一瞬思ってやめたのでした。老後の、自ら命を絶てるギリギリのところと、それを超えてしまって自らの意思では死ぬことすらできないところの境界線とかについても気になる。でもそういう話題は熟考しないでうかつに書くと大抵悪い結果になるのでありまして。書くなら下調べしてからじゃなきゃ。

先ほど、寒いしお腹減ったということでやけになり、Pankyというチョコレートを一度に一箱食べるという、私にとって大変レアな現象を発生させました。これは、年に一度、多くて二度発生するかしないかの現象で、二度として割合を出してみたら年間発生率は2/365*100=0.5%でした。

0 件のコメント: