2008-10-07

全裸

きょうの面白ニュースは断然これっすね。

全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳 - 産経ニュース

写真の構図っていうか、距離感が最高っすね

この騒動を45分間見続けたという小金井市の女性会社員(32)は「めったに見られないおもしろいものが見れました」と驚いた様子だった。

色んな意味でめったに見られないおもしろいモノですね!



関係ないですがこちらはNHK出版の新書で、夫婦のためのセックス本。
本屋さんでたまたま発見(※)。
新書でセックス本ですよ?(いや、ありがちか)

早々と結婚して家持って落ち着いた人生の先輩方。
どうせ不倫するような性分でもないと思いますから、もっとどんどんヤりまくれば良いかと思います。それが健康的かと思います。

※買ってません。
※別に宣伝じゃないです。

0 件のコメント: