2009-07-01

スポンジがカラカラです

<近況>

・iPhone 3GS を 6/27(土)に買ったのに、ほったらかして 3G を使っている。
・というか、3G すら OS 3.0 にしていない。
・というか最近、iTunes を起動していない。

な ん と。
な ぜ か。

デスマーチ絶賛進行中だからです。
・いやちょっと過大表現。なぜなら比較的ゆるい社内プロジェクトで、リリース日は決められているものの、間に合わなかったらクビとか、ボコられるとかじゃないから。まぁ、間に合わないと迷惑掛けるし、信用も落ちるから、間に合わせなくちゃ、くらいの意気込み。もちろん間に合わせる前提での開発ですよ。
・開発人員:1名、俺、以上。社長と直接折衝。というなんともミニマルな体制で、機能要求を満たせば自分の判断で好きなようにプログラミングできるというこの開放感。ただ、病気にならない程度の心地よいプレッシャーはある。
・いろいろ PHP & MySQL Tips が溜まったので、落ち着いたら惜しげもなく書いていきます。

0 件のコメント: