2009-07-06

女子定義

フェデラーのような勝負強さがほしいです。

・なんとかシステムリリースできた。
・仕様書を書いたところで誰も理解できる人が居ないので書かなくて良かった。
・Mac しかない会社なので右クリックとか言ってもわかんないし。逆になんか気楽でいいや。

さて、「女子」の定義とはなにか。

各地で急増する“女子”たち… 何歳までが女子ですか? - MSN産経

僕の勝手な想像では、オトコのあやつりかたを心得ているかどうかのあたりに分岐点があるような。杉本彩さんは絶対女子じゃないだろう?
女子たちはお団子ヘアとかしちゃっておすまししちゃって習い事とかしてある程度自立しつつも、事前計画通りに男子に貰っていただいて、着実に幸せな家庭を築くタイプ。仕事キャリアを積むことにあまり興味ないしセックスも興味ないと思う。
ものすごい身勝手な考えですみません。

0 件のコメント: