2010-10-13

東京スカイツリー(488m)

今日、建設中のスカイツリーで照明の点灯試験があると聞き、見に行ってきました。
開業前の点灯は今夜限りとのこと。
試験なので、照明は地味だったわけですが、それでも沢山の人が見に来ていました。
みんなスカイツリーを愛しているんだなーと思いました。

照明は南西側の一角のみだったようで、私が行った枕橋からではちょうど横になってしまい、微妙な感じでした。むー。でも見れてよかった!


第1展望台付近から下方向にライティング。


地上付近から上方向にライティング。
中ほどでブルーのライトがほのかに灯る。


下部のライトは江戸紫色にもなりました。


おまけ:吾妻橋

0 件のコメント: