2009-03-17

INTERNAVI REALIZATION

月、まだ撮れてません。
今週は坂本龍一のコンサートに行くでよ。

INTERNAVI REALIZATION は、HONDA のカーナビのブランディング/プロモーションサイトで、今日たまたま知ったんだけど1月から始まってたみたいですね。
久しぶりにフルFlash、きましたねぇ。この不景気にお金かけてますね。今だからこそなんでしょーか?

この中の「NEURON ROAD」(ニューロン・ロード)では、実際の位置情報のデータを使っているというから驚きです。Flash 自体の進化にも驚きだけど、「やろう」って決めた勇気にも感嘆です。

曲もいいなぁ。。

0 件のコメント: